掲示板投稿検索

 アビオンから・・・。  さんとす  2017年6月20日(火) 8:24
[修正]
Sのひとさんなら知ってるはずの、松山市湊町の日興石油のアビオンがグロッサに変わってました。
アビオン比較的状態もよかったのに何で・・・と思ったら発売は2009年だったんですね。

ちなみに三番町のほうのお店のアビオンは現存してます。

 アヴァンテかー  四国支部Sのひと  2017年6月21日(水) 16:47 [修正]
三番町アビオンといったら前にマジックテクノブランドの洗車機があったとこですな。
個人的には千舟町の上原成商事のSSのヴァンセルがそろそろではないかと言うのが気になります。結構珍しい二輪用短縮装置付いてるとこですし。

 そうですそうです  さんとす  2017年6月22日(木) 12:08 [修正]
三番町のお店の方はたしかユーロスだったかがあって、アビオンに変わったんでしたっけね?

で、湊町の方はラディウスだったかがあって・・・。

千舟町のヴァンセルは、本当珍しいですよね。
ダイフクの洗車機ならスペースジャックがつくはずなのに。
ヴァンセル以前のAVAILがスペースジャックだったのに
何か事情でもあったんでしょうかねぇ?

とにかく屋根の下だからそうすぐには劣化しないかと思いますがはたして?

 すいません訂正します(汗  さんとす  2017年6月26日(月) 6:46 [修正]
昨日湊町の日興石油前を通りその際洗車機を確認したのですが、グロッサではなくフレア?でした。

ただ、ボディ左部の機種名の表記法がグロッサのそれっぽくも見えたのでもしかしたらグロッサで間違いないかもしれません。

後日3度目の再確認をしてきますが、あそこはよほど用事がないと通らないのでいつになるやら。

 松山市湊町の日興石油の洗車機ですが・・・  さんとす  2017年7月2日(日) 19:35 [修正]
今日、高島屋に行くときに前を通りましたが、洗車機はフレアでした。
グロッサとか言ってすいませんでしたorz

 お悔み  くろぶた  2017年6月17日(土) 20:29
[修正]
当サイトの常連さんで古くから画像を撮影していただいてるプラッツ氏が
本日病気の為、お亡くなりになりました。

氏の功績に感謝するとともに、謹んでお悔やみ申し上げます。
ありがとうございました。

 心よりお悔やみを申し上げます  通りすがり  2017年6月17日(土) 22:29 [修正]
そうでしたか・・・私からも謹んでお悔やみを申し上げます

 大切な仲間  南極ゴリラ  2017年6月17日(土) 23:40 [修正]
彼も仕事の合間をぬって新型を探してくれた仲間です・・
感謝しましょうよ。

 きついっす  さんとす  2017年6月20日(火) 8:18 [修正]
まさかプラッツさんの名前をこんな形で聞くことになるとは・・・。
プラッツさんには感謝してもしきれんっす・・・。

 残念  関東けんけん  2017年6月22日(木) 1:39 [修正]
私と同じ関東ということで
いつかは合流したかったのですが、
大変残念でなりません。

謹んでお悔やみを申しあげます。

 プラッツさん・・  たけもん(仮名)  2017年6月24日(土) 10:57 [修正]
諸事情ありまして本来の名前は伏せて書き込ませていただきますが、
とてもショックな事ですね。プラッツさんには昔、洗車機のカタログ写真を送って頂いたりと大変お世話になり、すごく優しいお兄さんで、最近また連絡を取ってみようかなと思っていたところでした。プラッツさんも、ハラツーさんも、なんでみんな死んじゃうのー(T_T) 誰でも明日はどうなるかわからないのが人生なんだなと、しみじみ思わされます。

ご病気だったとの事で、詳しくはわかりませんが、皆さんもお食事・睡眠などしっかり摂り、忙しくされている方もお身体はくれぐれも大事になさってください。自分も出来る限り元気に過ごして行きたいと思います。

プラッツさんとの出会いに感謝し、心からお悔やみ申し上げます。

 遂に無くなってしまった・・・連続洗車機  通りすがり  2017年6月17日(土) 22:34
[修正]
こんばんは。お久しぶりです

わが町唯一の連続洗車機だったコスモのミラクルシャワーが撤去され、移動式ドライブスルー洗車機(コスモカラー。機種はわかりませんので今度撮影して来ます)に代わってしまいました・・・

本当に残念だ。休日には車が長蛇の列を成していたので、寿命が来るのも早かったのでしょうか・・・

 澄川のコスモですよね?  拓真  2017年6月18日(日) 9:44  Mail [修正]
こんにちは。
前は緑のミラクルシャワーがあった澄川のコスモ石油ですよね?
自分もこないだ仕事で通りかかったら変わってて残念でした...
多分、あれコスモ仕様のクルーズじゃないでしょうか。
これから、千歳にスーパーワクサーとビバックスの撮影行ってきます。

 ビューネ サフィール と スパイル アンブル です。  piko  2017年6月3日(土) 22:32
[修正]
画像は、ビューネ サフィールです。
スパイル アンブルは、パネルの右側の機種です。
ロボ アプティUは、LEDの装飾がされていました。


 オートサービスショーお疲れ様です  南極ゴリラ  2017年6月3日(土) 23:28 [修正]
フラッグシップ機が出品されてないのは残念ですね。

 ニセコにあの洗車機が・・・  通りすがり  2017年5月2日(火) 0:59
[修正]
こんばんは。夜分遅く申し訳ないです

昨日の帰り、ニセコのホクレン横を通りかかりましたが新しく?エムケーの
クルーズが鎮座していました。ホクレンのスタンドってクルーズが多いよな〜。今度洗車がてら写真も撮って来ます

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38 P39 P40 P41 P42 P43 P44
全 735件 [管理]
CGI-design