掲示板投稿検索

 気分を変えて・・・  くろぶた  2014年11月29日(土) 11:18
[修正]
発売から2年間完全に騙されました。
なんとブレイブ「おでこは真っ平」なんです!

もしかして自分だけ???

   通りすがり  2014年11月29日(土) 17:32 [修正]
影の部分もうまいこと着色しているのでパッと見るとわからないですよね。
継ぎ目の部分がわかるので良く見ればわかる範囲かなーと。

ただロゼのマーキュリーと同じデコパネのフラットタイプはパッと見てわかりにくいです。

 これですね  くろぶた  2014年11月29日(土) 17:57 [修正]
平面ヘッド・シャトルヘッドシール仕様機。
赤と青があります。

まさに
「偽ジェル」「偽マーキュリー」

その他では「見た目そのまんまサージュ」のブレイブ
「偽サージュ」も大阪に存在しております。
http://youtu.be/5-DaqLXh6jA

 マイカーでの初洗車!!  ハラツー  2012年11月28日(水) 19:22
[修正]
マイカー初めての洗車はこれでやってきました!!
動画・・・撮りましたけど、どうします??

 とりあえず  情熱タイフーン  2012年11月28日(水) 19:52 [修正]
運転免許所得おめでとうございます!
運転って楽しいよね!最初は緊張すると思いますけど
慎重にね!

・・・ところでこの洗車機自分が小学生のときよく見たんですけど、
まだ現存していたとは。
貴重ですよ。いろんな意味で。

   四国支部Sのひと  2012年11月29日(木) 4:17 [修正]
さらっと貴重な洗車機うpとかwwwwww吹いたwwwwww

30年以上前の機種ですよね?

 撮影お疲れ様でした  くろぶた  2012年11月29日(木) 7:13 [修正]
http://www.gigafile.nu/v3/
洗まに公式ファイル転送サービス

これで送ってください。

   くろぶた  2012年11月29日(木) 20:47 [修正]
動画たしかに受け取りました。明日大図鑑と一緒にアップしますね。
ありがとうございました。

 おぉ!!  関東けんけん  2012年11月30日(金) 14:22 [修正]
貴重なネタ、捕獲お疲れ様です。

今では文化遺産(??)ものですな!!


 まぢか!!  くろいけむり  2012年12月13日(木) 15:09 [修正]
これはけんけん氏の撮った701より古いべ?

WAX洗車のようだったけど、フォ−ミングもWAXも出てナイっぽい(汗


いやはや、これは素晴らしいものを観させてもらった。

ハラツ−くん、取材お疲れ様。

 EX???  ハラツー  2012年6月30日(土) 1:36
[修正]
お久しぶりです。今日遊びに行った道中にこんなのを発見しました。
塗装はEXの塗装ですがデコパネが左右赤丸三つに、銘板にはSSFのR機・・・しかもスカートのBEAUTYのロゴが雑に貼ってあり・・・
偽ルフィーみたいに異塗装が流行ってるのですかね(^^;

 どうも御無沙汰しております  ハラツー  2014年7月30日(水) 9:10
[修正]
半年前に痛車にしてから諸事情(秘)でなかなか取材にいけず・・・昨日久しぶりに洗車してまいりました。
旧型機での洗車は勇気がいりますねw
http://youtu.be/O715CV7T65M

 サンバーだ  南極ゴリラ  2014年8月1日(金) 22:52 [修正]
大丈夫ですよ!こんなふうに洗えば冷や汗も垂れます。
と言っても何も起こりませんでした。
動画を拝見すると、折角降りてきたトップブラシがすぐ回避行動に・・
箱バンはとにかくフロントガラスの上半分からルーフまでトップブラシが
おりて来ないから洗い残しが酷い!

 バス洗車機  ハラツー  2013年8月29日(木) 0:35
[修正]
以前秩父のセメント工場付近の営業所にあった洗車機よりかは新しいと思われます。
しかも下部洗滌まで着いてます。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38 P39 P40 P41 P42 P43 P44
全 735件 [管理]
CGI-design