掲示板投稿検索

 続・偽シリーズ  くろぶた  2014年11月9日(日) 16:54
[修正]
御無沙汰しております。偽シリーズの続編を見つけてきました。

「偽ジェル(偽ASL-G)」

中身は既報のとおりロゼですよ〜

 びふぉーあふたー  くろぶた  2014年4月3日(木) 19:46
[修正]
最近こうなりました
しかし何か変だぞ次に入った洗車機

 記念  Ryo  2014年7月21日(月) 10:08
[修正]
新参者ですが

   くろぶた  2014年7月21日(月) 10:09 [修正]
FBのほうでもお世話になってます。
いいなグレース
こっちはブレイブばかり。

   Ryo  2014年7月21日(月) 10:10 [修正]
こっちはやっとプリズム搭載機増えてきましたよ。MKが多いです。石川県は。近所にブレイブ二台あり、写真のグレースは40分位離れところに。またネタあったら送ります。



 阪急のマスコットキャラは・・  南極ゴリラ  2012年11月30日(金) 19:44
[修正]
はい、これですね・・ブレービーです!
くろぶたさんの依頼で三田市のブレイブを撮って来ました!
洗浄音もブロアー音も静か!でも隣は住宅地は無いのでいらんだろ・・
夕方近くなので画像が暗いのは勘弁して下さい。

 王手  くろぶた  2012年11月30日(金) 20:39 [修正]
これで新機種は「鉄腕28号」のみですな。
似た者同士比較用にどーぞ。

ちなみにブレイブはラフィートのクリスタルドライ仕様機からの入れ替え。

 サヨウナラとコンニチワ  くろぶた  2014年8月31日(日) 21:12
[修正]
かっこいいぞコレ。
撮影助手はワトソン君ならぬ南極ゴリラ殿。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38 P39 P40 P41 P42 P43 P44
全 735件 [管理]
CGI-design