掲示板投稿検索

 奥さんは18号  くろぶた  2012年9月6日(木) 20:37
[修正]
それはクリリン。
ということで入ったばかりのクリオン(再生機)です。コレ「スライドウォッシュ」は無かった事にされてるよ?トップノズルも首振りしてない・・・
けどお店の雰囲気良かったからOK!ということで。プリズム\1500也。

今日は頂いた画像でページを作り直して再アップ済み。
動画は明日公開!SSの方と布洗車について熱く語り合ってきました。こちらもワイパーカバーに感動されてた模様。

 サンタさんも横に腰を振る  南極ゴリラ  2012年9月7日(金) 22:53 [修正]
ホンマにトップブラシがスライドしていないし、モーター駆動部が
ソフサス機と同じ物に交換されているような・・・
けんけんさんのUP動画は間違い無しに搖動してるのは確認できますな。

私の中学時代からの友人が前後に腰を振るサンタさんを1台だけ改造して
会社のショールームにこっそり置いたそうですが3日後に拉致られた
そうです。(将軍様ならぬお局様に・・・)

   piko  2012年7月6日(金) 22:06
[修正]
鈴与エネルギー仕様のB社の洗車機です。
機種名を教えてください。 

お願いいたします。

 操作盤からして  ニュートラル  2012年7月6日(金) 22:45 [修正]
本体が液晶タッチパネル操作盤なので、恐らくガイアスEXだと思われます。

 鈴エネ御用達なんですが・・・  黒煙  2012年7月7日(土) 13:03 [修正]
どこですか?ここは??


   piko  2012年7月7日(土) 23:40 [修正]
ニュートラル様
機種名ありがとうございます。 SS仕様だとわからなかったです。

   piko  2012年7月7日(土) 23:44 [修正]
黒煙 様

国道1号線沿いの藤沢TSです。
プリズムコートが半額の600円で洗えました。

 出題依頼  くろぶた  2014年3月16日(日) 8:30
[修正]
この機種は何でしょう。簡単だと思われますが・・・

南極ゴジラ様より出題。

 ごめんなさい!  南極ゴリラ  2014年3月16日(日) 23:01 [修正]
ビューテーのサービスさん、お話聞けてありがとうございました!
そしてすみません!載ってしまいました。(気をつけます)
前はこれ!

 こんばんわ  くろぶた  2014年8月10日(日) 20:45
[修正]
今夜は24:00から明け方にかけて大阪の都心、梅田で取材です。
うまいこと遭遇できれば・・・という条件付きになりますが、明日の夜までに紹介できるでしょう。

   くろぶた  2014年8月11日(月) 19:40 [修正]
無事撮影できました。終わったのは朝7時。
まずはYOUTUBEで公開開始です。
http://youtu.be/ECi9Gi9gzS0

 ミニ動画  くろぶた  2014年8月12日(火) 18:31 [修正]
ミニ動画のほうでも公開を開始しました。
こちらのほうが長編の45分バージョンになります。

ただし期間限定!後日ショートバージョンに差し替えます。

 其の弐  くろぶた  2014年8月16日(土) 16:14 [修正]
据え付け動画新編の先行公開をYoutubeで開始しました。
またロゼ…なんて言わないでください(涙)
http://youtu.be/ybNaWMVbRG8

 あらためて見るとすごい!  関東けんけん  2014年8月20日(水) 2:52 [修正]
撮影お疲れ様でした!
これは人海戦術でもあり、この仕事ぶりは神業ですな!!
貴重な動画ありがとうございました。

 夏の据え付け動画キャンペーン開催中!?  くろぶた  2014年8月20日(水) 7:40 [修正]
来週に第3弾があります!
あのドライブスルー機が近畿地方初導入なので、組み立て方を動画で紹介です。そういえばドライブスルー機の入れ替え動画少ないよね・・・

 はろーぐっばい  くろぶた  2014年7月21日(月) 10:29
[修正]
こうなりました。

おとといの木曜日に入ったそうです。
このお店でプリズムコートを頼む場合は
「スーパープリズムコート」ですよ。

報告終わり。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38 P39 P40 P41 P42 P43 P44
全 735件 [管理]
CGI-design