掲示板投稿検索

 お久しぶりです  聡  2014年3月31日(月) 12:14
[修正]
ご無沙汰しております。聡です。諸事情により退職して再就職活動の身です。

近所のENEOSが今洗車機交換作業の真っ最中であります。
(ソフサス・ロボティスク・エパリス)から(アクティブ・サーパス・ルキーナ)なんですが、どれが来てるのかまだわかりません...詳しい画像は解ったらアップしますね

 たぶん  トレゾー  2014年4月1日(火) 1:26 [修正]
ドラゴンボールの登場人物で地球人最強のキャラクター的な名前のスタンドならジェルですよ
再就職がうまくいくことを祈っております

 やはりジェルでしたか・・・そしてお久しぶりであります  聡  2014年4月2日(水) 14:23 [修正]
トレゾー様お久しぶりです。そうでしたか・・・ジェルかぁ。今度洗車してみます。

再就職の件ですが、前職(自動車部品工場)の勤務時間が長丁場(半日以上)だったためか体調も精神的にもおかしくなってしまい、泣く泣く自主退職した次第です、無理しないように頑張ります

   よし  2014年3月23日(日) 15:38
[修正]
ダイフクの最新ドライブスルー洗車機を探してます
去年の12月発売だから
設置してるとこあれば貴重だし少々遠くても行きたい

『ツインフェクト フォース』か 『ツインスルー アルテノ』ってやつ
2つ発売してるけど違いがよくわからん

どちらでも良いので設置情報ありましたら宜しくお願いします。
by埼玉県さいたま市

 昨日初体験  pawaful  2014年3月23日(日) 19:43  HP Mail [修正]
愛知県清須市の西枇杷島警察署はす向かいにあるシェルにあります。
グーグルのストリートビュでみて見ると実機確認できました。昨日
最上級コース+フルオプションで初体験してきました。

 見た目は違えど  南極ゴリラ  2014年3月23日(日) 0:09
[修正]
実は・・同じミディー

 たぶん  くろぶた  2014年3月23日(日) 6:11 [修正]
もりおかメンテナンス様再生、そして据え付けの洗車機。
機番はたしか609号機。

 30周年記念モデル  ダイヤキュート  2014年3月16日(日) 18:14
[修正]
こんにちは。お久しぶりです。

今日、ドライブに行った際に
『スーパーエクストラ』、発見しました!!

住所は「兵庫県宝塚市安倉中6丁目5-5」です。

 30th  くろぶた  2014年3月19日(水) 21:00 [修正]
いつもお世話になっています。
このエクストラ、日曜日に出撃予定になりました。
とりあえず水洗いのオールトッピングで。

 ストリートビュー  通りすがり  2014年3月15日(土) 3:35
[修正]
お久しぶりです。
ストリートビューがやっと更新されましたので、1年以上前に書いたダイフクさんの洗車機の大きい画像を送りたいと思います。場所は第二阪奈道路大阪川入り口の傍です

 第一印象  くろぶた  2014年3月19日(水) 20:58 [修正]
お疲れ様です。
最初見た瞬間コレ思い出しました。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38 P39 P40 P41 P42 P43 P44
全 735件 [管理]
CGI-design