掲示板投稿検索

 隼祭り  くろぶた  2017年4月5日(水) 19:07
[修正]
四月は隼/HAYABUSA強化月間になる予定。
まず第一弾はEM機のやつ。3号機で全国初設置機?らしいですよ。

第二弾は隣のエリアで、樹脂ヘッド機を今月下旬に複数攻めるスケジュールになります。個人的に隼はダブルECOとタイヤ泡洗浄があるほうが、かっこいいと思います。

 招集かかります?  南極ゴリラ  2017年4月6日(木) 22:48 [修正]
ビューテーは頑張らないと。

 続・隼祭り  くろぶた  2017年4月12日(水) 18:03 [修正]
平面ヘッドが標準デザインです。

 続・隼祭り(樹脂ヘッド機編)  くろぶた  2017年4月23日(日) 15:12 [修正]
隼祭りの下見も兼ねて使ってきました。
来週は総書記もお見えになり、一層もりあがることでせう。

 ペンギン?  くろぶた  2017年5月1日(月) 15:38 [修正]
隼祭り無事完了しました。一部でペンギンという声も

 新しい洗車機へ行こう  馬木良輔  2017年4月30日(日) 21:40  Mail
[修正]
徳島初!アヴァンテ初導入!
昨年4月くらいと思います。
またGプロテクト(高圧ジェット)1000円したいと思います。
徳島県はクラスコートサラがありません。
またクラスコートサラがありました時、クラスコートサラ洗車機動画を撮ります。

 道エネ仕様のルキーナ発見  通りすがり(改名しました)  2017年4月22日(土) 16:57
[修正]
時間ないので報告だけします。伊達で北海道エネルギー仕様のオレンジカラーのルキーナを発見しました。時間が押してて写真撮れなかったですが(汗)

今度行く時があったら撮って来ます

 日高にグロッサ初上陸?  通りすがり  2017年4月30日(日) 21:37 [修正]
一昨日新冠にドライブに行った帰りですが、エネクスの洗車機がヴァンセルからグロッサに代わってました。今度写真を撮って来ます。日高はヴァンセルが幅を効かせているので、今後の移り変わりが楽しみですね

 新しい洗車機へ行こう  馬木良輔  2017年4月29日(土) 21:53  Mail
[修正]
高知初!スーパーブライト VS初導入!
カメラある。昨年12月くらいと思います。
ティアラコートとシルキーコートがありました。
「最新鋭洗車機導入」書くあった。

 新しい洗車機へ行こう  馬木良輔  2017年4月29日(土) 21:49  Mail
[修正]
高知初!フィーア初導入!
ティアラコート体感キャンペーン実施中!
ティアラコート体感しました。
これ、ティアラコートは4.5往復です。
すごいね。5ケ月くらいと思いました。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38 P39 P40 P41 P42 P43 P44
全 735件 [管理]
CGI-design