掲示板投稿検索

 グローザーマックスが  博朗  2013年12月2日(月) 11:31
[修正]
お久しぶりです。
以前ここに投稿されていた長野にあるグローザーマックスですが、昨日その店の
前を通ったらなんと撤去されていましたよ。
それと先週佐久の中込にあるビックトップブライトはまだ現役でありましたよ。
松本にあったアスベルは撤去されていました。




 残念  くろぶた  2013年12月9日(月) 7:51 [修正]
貴重なレトロ機が〜(棒読)
もうあんなに状態が良さそうなモノはないですよね・・・
こういったモノは「あるうちにさっさと撮っておいたほうがいい」ですね。

こっちじゃそちらほど無いな〜古いのは。

 左右非対称デザイン  通りすがり  2013年9月6日(金) 1:52
[修正]
お久しぶりです。

ビューテーさんが新型の発表を行ったようです。
http://www.njd.jp/product/dt/5637/1/

今に始まったことじゃないんですがここ数年で左右非対称チックの
デザインの洗車機がじわじわ増えてきている印象があります。
今後どんなデザインの洗車機が生まれるか楽しみですね。

 NET-X  くろぶた  2013年12月9日(月) 7:45 [修正]
ニュートXですな。
先日お会いした据え付け職人さんによるとこちらでも何台か入ったようです。

最近はシンプルだけど洗練されたデザインが多く、いろんなカラーの場所に設置してもきちんと絵になりますよね。

 ごぶさたしております  くろぶた  2013年10月5日(土) 16:59
[修正]
引退決定。下取り50万だって。
洗車機の方じゃないよ。

 門型洗車機じゃないけど  トレゾー  2013年9月30日(月) 7:51
[修正]
アベテックのMr.TOPスプレー洗車機。
年式は不明なものの、相当古い記憶があります。
これ当然現役です。

 ツインフェクト・フォース  まこっちゃん  2013年9月25日(水) 21:01
[修正]
群馬県で発見しましたが、通りかかったのが夜中だったので洗車はできませんでした。暗くて申し訳ありません。写真だけ掲載しておきます。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38 P39 P40 P41 P42 P43 P44
全 735件 [管理]
CGI-design