掲示板投稿検索

 何でしょうね・・・  南極ゴリラ  2013年4月26日(金) 13:05
[修正]
見た感じではアイメックスVS、でも左側点検ドアにはiMEXG+ とあるので
くろぶたさんに分析依頼中。

   くろぶた  2013年4月27日(土) 7:26 [修正]
こいつの兄弟機だとオモワレ

 祝100  くろぶた  2012年1月20日(金) 13:18
[修正]
カウントダウン「0」はコイツです。
ついに・・・ekワゴンの利用洗車機通算100機種目!
春に新しいクルマになるのでなんとか達成・・・

記念動画明日ぐらいにアップします。
さ、これから真面目に接待うけるぞ〜!

 おなかいっぱい  くろぶた  2012年1月20日(金) 22:20 [修正]
たったいま記念動画アップ!その他の動画にアップしておきました。

 大事に扱いませう  くろぶた  2012年1月22日(日) 19:57 [修正]
昨日コンベニオスで洗ってきた。
高額コースでもワンウェイなのでお得感は少ないけど、やっぱり貴重だ・・・南極ゴリラ氏もオススメの一台。

   まこっちゃん  2012年1月24日(火) 23:37 [修正]
関西にすごく多いですよね・・、コンベニオス。

   ドナルド  2013年4月5日(金) 16:19 [修正]
おっソフサフ!。

 またビューテーが消えた!!  南極ゴリラ  2013年3月8日(金) 21:04
[修正]
万博公園の近所にあるこの会社の系列の洗車機はMKが2基、新旧のミディが1基づつとなっていましたが、またMKに侵食されました。
なるほど、こうゆう手もあるのかと感心した1台です。

 パ〇祭りじゃねぇ〜  くろぶた  2013年3月31日(日) 21:23 [修正]
今日は春の・・・になりました。
撮影部隊乙であります!

   ドナルド  2013年3月26日(火) 13:52
[修正]
これが、ブラシのアクラバです!!!!!!!!!!!!

   C130ブタケツ  2013年3月26日(火) 18:12 [修正]
それと同じ機種を福岡でも見たことあります
たぶん再生機ではないかと

   洗車機少年  2013年3月26日(火) 20:08 [修正]
福岡の飯塚市にある 整備工場にラジャーSTのスクリューブラシが
ありますよ 

もちろん再生機ですよ

写真はアグラバの再生機です。

   haruharu  2013年3月26日(火) 23:08 [修正]
確か町田市の金井町のエネオスにスクリューブラシのジィーニーSTが、また江戸川区の出光にスクリューブラシのオルトが、小平桜橋の近くのエネオスにスクリューブラシのラジャーSTがあります。

 ↑  まこっちゃん  2013年3月29日(金) 15:32 [修正]
スクリューブラシのオルトが0ではなかったという新発見・・。
再生機でしょうか?

 ↑  四国支部Sのひと  2013年3月29日(金) 21:35 [修正]
オペレーターは布ブラシで何かいやな思い出があったんだろうか……>スクリューブラシオルト

   haruharu  2013年3月29日(金) 23:12 [修正]
スクリューブラシのオルトは導入されたのが恐らく2008年以降だと思われるので、再生機であることは確実でしょう(gogogsの投稿写真によると、以前はビバックスです)。

 九州の洗車機  まこっちゃん  2013年1月17日(木) 1:56
[修正]
春休みに九州地方をドライブしたいと考えているのですが、
以前にこの掲示板で話題になっていたハイクリーン(らしきもの?)とロボ・オリンピア以外で他の地方に無いような珍しい機種はありませんでしょうか?
とりわけダイフク・ヤスヰの旧機(アドバンス・プロスパー・タウラス等)がどこかに無いかな〜と探し続けています。
もしよろしければ、どなたか情報を教えていただけますと幸いです。
宜しくお願い致します。

   C130ブタケツ  2013年1月29日(火) 15:58 [修正]
↑のロボ・オリンピアですが、ガソリンスタンドごと無くなってました・・・(涙)

 こんなん見つけたけど  トレゾー  2013年1月29日(火) 23:52 [修正]
JA阿蘇永水SS
熊本県阿蘇市的石1537
gogoGSによるとスタンド自体は閉店してるっぽい
洗車機は残っていそう

 またもや日伸機ですまん  トレゾー  2013年1月29日(火) 23:54 [修正]
大久保石油合志SS
熊本県合志市栄2149-3

 情報ありがとうございます  まこっちゃん  2013年1月31日(木) 14:23 [修正]
C130ブタケツ様
ロボオリンピア無くなったのですか(T-T) 直接見てみたいと思っていたので残念です。教えていただき有難うございます。

トレゾー様
わざわざ探して頂いたのでしょうか? 有難うございます。
ナイアガラZ(もしくはX)結構レアですね。
ただ実は関東方面へ行くことも考えており、もしかするとそちらに重点を置くかもしれないので行く時期は少々遅れるかもしれません。

   C130ブタケツ    2013年2月11日(月) 17:40 [修正]
まこっちゃん様>甘木市(現在は朝倉市)の中心近くのENEOS(R386沿い)にミラコン・アークがありました
昨年の12月時点ではまだあったみたいだけど、現在どうなっているかまではわかりません

   まこっちゃん  2013年3月29日(金) 15:27 [修正]
C130ブタケツ様

お返事遅くなりまして申し訳ございません。
アークですか。貴重な情報ありがとうございます。
今回の春休みは九州へ行く機会を逃してしまいましたが、ゴールデンウィークの頃には行けたら良いなと思っています。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38 P39 P40 P41 P42 P43 P44
全 735件 [管理]
CGI-design