掲示板投稿検索

   くろぶた  2013年3月8日(金) 20:02
[修正]
こうなりました。

 インテートG4の  haruharu  2013年3月8日(金) 23:37 [修正]
赤を厚木の出光で見かけました。因みに以前はアイフォートがありました^ ^

   C130ブタケツ  2013年3月10日(日) 8:30 [修正]
また一台貴重な遺産が・・・

グローワクサーといえばエッソマティック版・・・デコパネの右半分にエッソマティックのプレートがついてて、「グローエッソマティックウォッシュ」になってたのが印象的でした
わが近所(福岡)ではグローワクサーは昭和62年頃(免許取得前)に絶滅しました・・・

 この入れ替えは凄い・・  まこっちゃん  2013年3月29日(金) 15:21 [修正]
久しぶりに投稿します。
グローワクサーからG4とは・・・ スタンドがリニューアルしたのだと思いますがこの年代差は史上初ですね!
後ろの背景が変わっていないようなところが面白いです。

   ドナルド  2013年3月26日(火) 13:32
[修正]
はじめまして。

ブラシのアクラバってあるんですか?。

   くろぶた  2013年3月14日(木) 19:00
[修正]
これは何でしょう?

 金あるんだ・・ここのSS  南極ゴリラ  2013年3月14日(木) 22:46 [修正]
アビエントより高いやつ!

   くろぶた  2013年3月15日(金) 6:49 [修正]
騙された人ふたりめ・・・

   haruharu  2013年3月15日(金) 8:14 [修正]
ツインフェクトと同じ形をしたアビエントでしょうか

   piko  2013年3月15日(金) 21:23 [修正]
ツインフェクトフォースでしょうか

   Sのひと  2013年3月19日(火) 15:34 [修正]
デコパネはフェクトだけど、まさかスプリード?

 みっけ〜!!  関東けんけん  2013年2月15日(金) 2:50
[修正]
気になっていた物体を都内某所で発見〜!!
動画は訳あって無理でしたが、給油がてらとりあえず押さえました。

管理人さん枚数少ないけど送っておきましたでぇ〜

まぁ動画はそのうちということで・・・(謎)

 金大鳥さようなら・・・  black  2013年2月20日(水) 18:26 [修正]
静岡袋井の国1沿いにあった黄色の最終型と思われる金大鳥が撤去されて、本日新型機の備え付けをしていましたが、芽がウォッシュ仕様の為、機種不明でした。

乗用車のほうはDが入っているため、恐らくDの大型機と思われます。


以上、くろぶた社長にご報告まで・・。

 袋井の国1沿いといえば  vx  2013年3月16日(土) 21:36 [修正]
そういえば袋井の国1で思い出したが
ビューテーのコンパクトエースをはじめてみたのがここ袋井だったな
この機種を見たことあるのここと秋葉の交博前のシェルだけだった

 冬しか見れないよ!  南極ゴリラ  2013年2月2日(土) 0:11
[修正]
くろぶたさんに此処のコンベニオスは旧なの?新なの?と
前に聞かれていたので出向きました!
コンベニオス本体は内部照明は白熱灯なので旧型で、オペボックスは新型
とゆう組み合わせ(マイナーチェンジ中に出荷したか、ボックス壊したかも)。
Gプロテクトが付いていないので、車はバックしませんので、エクスプレスのコンベニオスと同じ動きをしていました。
スイングノズルも未搭載でケチったもんだ!
それじゃ新旧はどう違うのか?
新型はデコパネの色が今の所赤しか確認されていないのと、SeveEnagyのステッカー。(旧は赤とダークグレー)
室内照明は白熱灯とLED照明
本体内の活水器や配管数は変わっていないように見える。
新型は水とケミカル噴射タイミングの適正化と電装品の節電(待機電源化)にしているようだ。
本日の取材で久しぶりに洗車機の水抜き動作が見れました!

 ガンメタリックのコンベニオス?  通りすがり  2013年2月18日(月) 13:13 [修正]
左の2枚のコンベニオスのことでしょうか?
オプションのサイドは付いてませんが上からのチルトハイプレッシャーは
画像にチラッとだけ写ってますね
LED照明は特殊オプションです
活水器は新旧とも内蔵していません
新型は水中ポンプの回転数をインバーターで制御して水量を調節してますよ

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38 P39 P40 P41 P42 P43 P44
全 735件 [管理]
CGI-design