掲示板投稿検索

 2012最後  くろぶた  2012年12月31日(月) 22:45
[修正]
ニュープロスでエステコート。
中掃除つきで\4725は安いと思う。

撮影アシスタントは南極ゴリラ様

 これって・・・  haruharu  2013年1月2日(水) 10:23 [修正]
こんにちは。このニュープロスは大阪のスタンドですか?

 FaceBook  くろぶた  2013年1月2日(水) 15:35 [修正]
に場所は書いてしまいました。
ということでそちらも見てね。

入って一年も経っていない新しい洗車機です。

 くろぶたさんの評価は  南極ゴリラ  2013年1月5日(土) 0:48 [修正]
エステコートは価格も安く、仕上がりも満足だそうです!
それに比べて我が愛車は水垢がついた状態でミラコンコートを
したものだから、クリーナーがひ〜ん!効かない・・・

 鑑定お願いします。  まこっちゃん  2012年12月30日(日) 21:45
[修正]
岐阜県大垣市の洗車場で撮影してきました。
一見、ジャストのように見えますが色々とおかしな点が見受けられます。
次の3つの中のいずれかだと思うのですが如何でしょうか?

@改良版(再生機)のジャスト
A特別仕様のラディカル
Bマイナスオプションのラディカル・アネッサ

お分かりになる方、宜しくお願い致します。

 補足  まこっちゃん  2012年12月30日(日) 21:50 [修正]
判別の手掛かりとなりそうな特徴を載せておきます。
・下のパネルに凹み無し。(青い部分)
・デコパネの中央は「イーグルマーク」ではなく「アラジンくん」。
・グロス搭載。
・タイヤブラシなし。
・アラジンジェット,アラジンフォーム,フットジェットを搭載。
・タケウチテクノのHPによると設置は2005年12月。
ブラシは幻の(?) “ポリンテックス”でした!

 色調の変化に注目  くろぶた  2012年12月31日(月) 0:41 [修正]
あちゃー動画のコメント欄に書いてしまったわ。
もしかすると・・・試作開発機放出?
あとスカートパーツが正体のと一緒
あとJSTも真ん中は「アラジンのヤロウ」が鎮座しておりまする。

 ありがとうございます!  まこっちゃん  2012年12月31日(月) 19:03 [修正]
操作盤の色調までは気が付きませんでした!
ラディカルでしたか・・・。動画のタイトルも直しておきます。

昨日からYouTubeへのアップロードを始めていますが、今回も「洗まにTV」に必要なものがありましたらどうぞお使いください。


   鬼軍曹  2013年1月2日(水) 0:00 [修正]
こんばんは。
明けましておめでとうございます。
本年もお願いします。

私は大垣市に住んでいるのですが、この写真の洗車場は
行きつけのところだったのでビックリしました。
普通に存在する機種かなって思ってましたので
勉強になりました。

 はじめまして  ダイヤキュート  2013年1月1日(火) 13:30  HP
[修正]
はじめましてダイヤキュートと申します。
この度は、リンクを貼っていただきありがとうございます。
まだまだ、洗車機について未熟なところがありますがこれからよろしくお願いいたします。
また、これからも私のブログ「ダイヤキュートの洗車機ブログ」を見ていただければ幸いです。

 「ア」じゃぬくて「ヤ」なのね・・・  くろぶた  2013年1月1日(火) 17:22 [修正]
はじめまして。
ブログのリンクの欄を拝見しましたので、さっそくリンクさせて
いただきました。

近畿地方では貴重な「若いチカラ」ですね!これからもよろしくお願いします。

あのブレイブのところが御地元なんですな・・・

 DAIFUKUの新型機  haruharu  2012年12月24日(月) 12:11
[修正]
ダイフクから新しい洗車機が出たそうです。ツインフェクトのモデルチェンジ機ですね。

http://www.sankeibiz.jp/business/news/121204/bsc1212040502005-n1.htm?view=pc

   くろぶた  2012年12月24日(月) 12:17 [修正]
グラナダ+フェクトみたいなやつで
あのスニーカーウォッシュが搭載できる機種ですね。

 年越しチャット  くろぶた  2012年12月17日(月) 20:28
[修正]
今年もやります。7回目の今年は・・・
テーマ無しの「行き当たりばったり」なフリートークで行きませう。
あと参加者できるのは「過去の参加者」だったらOK。

あ、今年チャットのシステムが変わったんで、皆さん事前に遊んで慣れておいてくださいね。

 緊急開催!!!!  くろぶた  2012年12月22日(土) 11:06 [修正]
本日22日の午後9時ごろより、プレ年越しチャットを行います。
システムに慣れなければ・・・

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38 P39 P40 P41 P42 P43 P44
全 735件 [管理]
CGI-design