掲示板投稿検索

   piko  2012年8月12日(日) 17:47
[修正]
ガイアスEXの鈴与エネルギー仕様です。

 ちょと妖精さん!どうしたの?  南極ゴリラ  2012年8月6日(月) 19:08
[修正]
近々いなくなっちゃうので午前中に取材!
ミニ動画を見てもらったら分かりますが、ひどい洗車でした。
洗車中常にホースからブラシに放水、せっかくの洗剤、FK2も
すぐに水をかけられて流される・・・
理由を聞けば良かったかもね!

 熱中症か  くろぶた  2012年8月6日(月) 19:48 [修正]
このランプの妖精さん、上とかほとんど水出て無いっぽい

 いつも拝見させて頂いてます  鬼軍曹  2012年8月2日(木) 23:38
[修正]
こんばんは。
いつも拝見させて頂いております。
この頃、私が住んでいる地域でもヤスイの
洗車機がどんどん減っています。近くのスタンドも
改装を機にヤスイからエムケー精工の洗車機に
変わっていました。周辺のスタンドの洗車機は
ダントツでエムケー精工の洗車機が多いです。
これからもちょくちょく見に来ますのでよろしくお願いします。

 はじめまして  くろぶた  2012年8月3日(金) 20:02 [修正]
管理人のくろぶたです。
たしかにYASUI機は減ってきていますね。
こちらではビユーテーかダイフクに変わっています。
セルフだとガイアスOM、フルだとHVMなどのマーキュリー系
といったところです。

これからもよろしくお願いします。

 もー南ゴリったらw  くろぶた  2012年7月31日(火) 21:50
[修正]
明日8月1日付で用務員から「コンベニオスファンクラブ会長」に昇進することになった南極ゴリラ氏。

そんな彼、今日は最新のコンベニオスを捕獲しましたですぞ。

 で  くろぶた  2012年7月31日(火) 21:54 [修正]
自分はマーキュリー愛好会会長就任を目指そうか・・・というのは置いといて

8月は画像の特仕様機を撮影してまいります。

 クオーレ!?  piko  2012年7月24日(火) 15:34
[修正]
洗車機が見えにくくてすみません。
たぶん、D社のクオーレのキグナスカラーだと思います。

 うん  くろぶた  2012年7月24日(火) 19:30 [修正]
クオーレですね。左側にDrive Trueの文字あるから。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38 P39 P40 P41 P42 P43 P44
全 735件 [管理]
CGI-design