掲示板投稿検索

 スーパーブライト  piko  2016年10月11日(火) 22:03
[修正]
たぶん、スーパーブライトのExpressWash仕様です。

 285  くろぶた  2016年10月2日(日) 6:01
[修正]
某所であったので使ってきました。

ちょうど2年前に入った機種。
前も同じで機種で1号機から18号機への入れ替えでした。

 ご質問なのですが…  piko  2016年8月4日(木) 8:23
[修正]
ご質問なのですが、ストリートビューで見つけたのですが、こちらの機種は、新型ですか??
柏崎新バイパスセルフ1SSのスタンドのです。

 STM-EX  くろぶた  2016年8月4日(木) 21:04 [修正]
見てみました。
これ2012年には既にここに入ってるのでガイアスEXで間違いないですね

   piko  2016年8月4日(木) 22:37 [修正]
教えていただき、ありがとうございます。
てっきり、最新機種かと思いました。

 実は  くろぶた  2016年7月4日(月) 17:15
[修正]
CPU変更のマイナーチェンジを受けてビミョーに変わってます。
ATE-のサージュとブレイブ。機番は1001〜

 ASL-R  くろぶた  2016年8月3日(水) 20:31 [修正]
兜登場後の現在もEOS仕様機だと生産されているという。
こちらは7月下旬に入りました。

 元?エクスプレスウォッシュ  SHU  2016年6月18日(土) 13:39
[修正]
お久しぶりです。以前、こちらの掲示板でお世話になっていましたSHUと申します。久しぶりの投稿になります。
沖縄の元エッソエクスプレス系の独自ブランドSSで使用されているMKインテート系の洗車機です。操作パネルもエクスプレス時代のままで、光沢ポリマーや泡ジェットコーティングコースも残っています。

 アイテックス系  くろぶた  2016年7月3日(日) 19:44 [修正]
ご無沙汰しております。
こちらのエクスプレスウォッシュは出口側にドライヤーあるんでアイテックス系ですね。画像のはエクスプレスウォッシュからの変更ですが、こっちたでは反対の例、エクスプレスウォッシュに変更されたパターンが多々見られます。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38 P39 P40 P41 P42 P43 P44
全 735件 [管理]
CGI-design