掲示板投稿検索

 グラナダを見かけました  通りすがり  2012年8月3日(金) 17:52
[修正]
どうもです。
中央環状線と中央線沿い、阪神高速道路のぶつかるところから北の方に行けばある
ミドリデンキの裏手にオープンしたシェル石油(セルフ)の洗車機がグラナダでした。

 やっぱり・・・・  くろぶた  2012年8月3日(金) 20:05 [修正]
稲田のシェルはクラナダが入ったんだ〜
今度大阪に戻った時にVOXYでビーナスガードしてきますね。
こうご期待。

ところでAWA3000は付いてるんでしょうか・・・?

 チラッと見ただけなのでなんとも言えないんですが・・・  通りすがり  2012年8月4日(土) 16:05 [修正]
確かなかったと思います。間違ってたらすみません。
あんな場所にスタンドができているの自体知らなかったので・・・

 あはは・・・  くろぶた  2012年8月5日(日) 18:36 [修正]
もーどうにでもなれ!?
泡も無い、受付ユニットも普通の押しボタンだった
東大阪のグラナダは明日から稼働だって・・・orz

「ついカッとなって洗ってしまった。別に何でも良かった」

ということで超低床電動MCP

 あらら・・・  通りすがり  2012年8月5日(日) 23:32 [修正]
何か凄く申し訳ない気分になりました。
グラナダの取材期待していますね。

ところで先日っていうかずっと前に書き込みしたプリメードの白verのような
洗車機の件なんですがちょっと変なんですよね。
上の黒い部分に書いてあるアルファベットがRADIUSだったんですよね。
今度携帯で写真撮ってきます

 なんでオープンで洗車はしないのか?  南極ゴリラ  2012年8月6日(月) 19:04 [修正]
お店が新規やリニューアルオープンでは料金半額でバンバン使わせているのに、プリカだけ半額で売っていた事に怒りが湧いた。
せっかく北大阪から来た事を差し引いても変だろう?
土曜日に大阪大学近くで拡張リニューアルオープンしたキグナスなんか
半額でバンバン洗わせていたよ?


 こっちは  くろぶた  2012年8月6日(月) 19:47 [修正]
210km、4時間かけてやってきたんだゾ!
と言ってもしゃーないので・・・・
土曜日にVOXY洗いに行ってきますわ。で、後日南ゴリ様と同行取材。

 アフターストーリー  くろぶた  2012年8月10日(金) 20:58 [修正]
それはクラナド。ということでグラナダ。

 最新型でも  南極ゴリラ  2012年8月10日(金) 22:49 [修正]
これじゃ泣きたいね!
この装備ならスフィーダとそう変わらない。

   あんときのうのきだけ  2016年3月26日(土) 17:22 [修正]
名古屋市内某スタンドでミラコンプラネットを見たことがあります。

 俺なんか  四国支部Sのひと  2016年3月26日(土) 23:22 [修正]
名古屋でエグゼクワクサーの実物見たことあるぞーw25年前の話だけどwww

 芋  くろぶた  2016年3月15日(火) 22:28
[修正]
掘り出してきました。動画もアップしました。
こんな感じでよろしいでしょうか?

 日本に残った最後の芋でしょうね  四国支部Sのひと  2016年3月17日(木) 6:29 [修正]
いやーすごいもの見させてもらいましたわ。
ドライヤーの後にくる布はワイプカーテンになるんですかね?
どっちかというと汚れ落としというより水滴飛ばし用に見えますが。

写真は設置中のアヴァンテです。
スプリードの写真撮ったとこで入れ替えありました。

 wipe  くろぶた  2016年3月17日(木) 13:44 [修正]
wipeは「ふき取る・こすりとる」の意になるんで、お水をぬぐいとる最後のアレはワイプカーテンでも間違いないかと。

 最後の芋・・・ですか?  vx  2016年3月24日(木) 22:25 [修正]
自分も過去、ここで車を洗いたいがために
愛車を走らせたことがあります
年代物でありながらカーテンのきれいさに驚いたものです

画像も載せたかったんですが容量がデカすぎてダメでした

 客先指定色  くろぶた  2016年3月12日(土) 19:33
[修正]
赤がカッコイイ一台。
デコを黒くすると真田丸っぽくなりますね。
真田丸といえば・・・なんだか脳みそのシワがゴソゴソする今日この頃!

 アヴァンテ  くろぶた  2016年3月2日(水) 19:56
[修正]
ミニ四駆にもあった懐かしい名前。使ってきました。
ページの制作は確定申告が終わるまでお待ちくださいね。

名前と言えば・・・・
春にはあるところからインパクトある和名機種が出てくるらしい。

 待ちに待った!  南極ゴリラ  2016年2月23日(火) 23:45
[修正]
家の近くでリニューアル工事をしていたエッソが
エクスプレスになり、洗車機も変わりました。
嬉しいことにティアラコートとボッ・・・プロッシュ搭載機
これで八尾や神戸に行かなくて済みそうです。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38 P39 P40 P41 P42 P43 P44
全 735件 [管理]
CGI-design