掲示板投稿検索

 赤ピーマン  くろぶた  2015年12月6日(日) 14:47
[修正]
それはパプリカ・・・ということでファブリカです。
昨日の夜、梅田からの帰りに見つけて今洗ってきました。
コースはビーナスガードの高圧「泡」つき。
泡洗浄(と、すずきのジェット行程)よ、いずこ・・・

 実は  くろぶた  2015年12月21日(月) 19:11 [修正]
日曜日に再び使ってきました。きちんと泡とすすぎの工程が入ってましたよ。

 さようならビユーテー、こんにちはMK  聡  2015年12月8日(火) 13:39
[修正]
おはようございます。お久しぶりでした

ウチの近所のセルフにあったビユーテーの洗車機が入れ替えされました。フルサービス時代からずっとビユーテーだった洗車機も今月からMK製のドライブスルー機にチェンジしました。ただ、デコレーションパネルが『Speed Wash』になっており機種名がわからないです。洗車コースは期間限定で1000円の『ナノポリマー』を選択して来ました。洗い上がりは中々だったかもしれない。近所では初のMK製なので、今後も利用する予定です。

   南極ゴリラ  2015年12月8日(火) 22:48 [修正]
出光仕様のMK機なら、大図鑑にありますが?

 レインボーライトシャワー  くろぶた  2015年12月6日(日) 6:59
[修正]
近畿地方初設置のアイテム。これからの季節の必需品?
これであなたの洗車機もルミ○リエに!?
美しさは昼間だとLEDパイプイルミネーションに軍配が上がるけど、夜は絶対にコレ!

発光部を見ていると複数色点灯してけっこう仕事しています。

 GTD-EMPOS  くろぶた  2015年11月29日(日) 16:39
[修正]
あれの「本当の一号機」。今日限りでサヨウナラです。
なんというタイミングか・・・
お店の人の話では「D」になります。

 んで  くろぶた  2015年11月29日(日) 16:42 [修正]
FTZ使いました。
感想は・・・使った個体(サービスマン)のせいなのか、すこし期待外れ・・・速めの速度設定のため、戻りでトップブラシでリヤ洗わないし、サイドブラシの当たりが気持ち弱め(スラントアクスル作動時にボディとの浮きがすこーし見られる。サイフレックス自体が新品時の洗いは少しよくない)で、両サイドの窓ガラス、日よけ下部分に若干の洗い残しが・・・

液晶タッチパネルのオペ、アレコレ押さないといけないから途中でイライラ・・・D型やL型オペに慣れた身にはツライ。あと日光が画面に当たると見づらいし、画面が指紋だらけになっちゃうのもどうかと・・・

 先日はありがとうございました。  piko  2015年11月29日(日) 22:14 [修正]
くろぶたさん 先日は、こちらでFK-2ハイパーのご説明ありがとうございました。
また、ご質問なのですが、今日、初めて見たのですが、ジャスパーワイドからヘリオスに変わったようで、そのヘリオスでプリズムグラスができるようですが、ゼータ以外でもできるのでしょうか??

もう一つだけすみません、くろぶたさんのゼータの動画を見ましたが、アプローチスプレーシステムがなかったように見えましたが、ない機種もあるのでしょうか??
長くなり、また質問ばかりですみませんでした。

 スタンダード仕様はOP  くろぶた  2015年11月30日(月) 16:04 [修正]
赤いヘッドのスタンダード仕様はASSがオプション設定なので搭載されていな機種もありますよ。

プリズムグラスはFTZ専用なのでATEシリーズには搭載不可、あと反対にFTZに従来のケミカルも使えないようです。

 来た北キタ  くろぶた  2014年8月29日(金) 16:25
[修正]
関西初の1台は11号機。
新旧とも据え付け泣かせの機種だ

 まずは  くろぶた  2014年8月30日(土) 0:14 [修正]
Youtubeで公開開始。カメラのバッテリーとメモリーがキツキツでした。
http://youtu.be/eMpyjxFO_bE

 お待たせしました  くろぶた  2014年9月24日(水) 5:00 [修正]
プリズムコート&オールトッピング完全版公開開始です。
http://youtu.be/G0K4l_lXAbk

全部で5.5往復!洗車時間は13分弱!
フルサ機より動いてます。

洗車開始前には一台も並んで無かったのに、
洗車終了後、後ろを見るとクルマの列が・・・

 質問  クレスポン  2015年11月18日(水) 20:08 [修正]
このデュエットへの入れ替え動画や他の入れ替え動画でも使っているオープニングの音楽のアーティストとタイトルを教えてください

 Condolence=追悼  くろぶた  2015年11月19日(木) 7:30 [修正]
本田雅人 "Condolence" になります。
http://youtu.be/l5yH6lNq92w

収録CDはGrowin

 おぉ!!こちらの動画  関東けんけん    2015年11月29日(日) 2:14 [修正]
私的に余談ですが、フュージョン・ジャズピアニストの大御所「ボムジェームス」との共演していたのですね。
ボブジェームスは共演するミュージシャンの長所を引き出すミュージシャンです。                                             
つか余談ですがこの動画のライブ会場、違う外人のミュージシャンですが、行ったことありますよ!

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38 P39 P40 P41 P42 P43 P44
全 735件 [管理]
CGI-design