掲示板投稿検索

 Virth  くろぶた  2015年11月23日(月) 18:25
[修正]
見た目以上に相違点がありました。平面ヘッドのヴァースです。

 レミルトサーパス捕捉!  南極ゴリラ  2015年11月21日(土) 21:47
[修正]
残念!ティアラコートが搭載されてません・・・(オプションだし)
大阪で1番目!
グランデクロスロール搭載、大晦日は洗車待ちが殺到かも?


 おはようございます  くろぶた  2015年11月23日(月) 7:22 [修正]
私用で昨日帰ってきたのは日が変わる直前でした。
さ、ページと動画仕上げますよ。

 こうなりました  くろぶた  2015年11月2日(月) 16:56
[修正]
グレードは
ホップ、ステップ、ダウン?

 Remember this one  くろぶた  2015年10月31日(土) 15:00
[修正]
今日でちょうど一年になりました。
こっちのみんなは元気にやってます。

   Sのひと  2015年11月1日(日) 6:37 [修正]
今日もBOTは元気です。
そういえばハロウィンって日本でいうお盆のイベントだそうで。

 風の便り  くろぶた  2015年10月22日(木) 11:27
[修正]
某社新型1.5往復ドライブスルー。ネーミングが素晴らしい。

   vx  2015年10月22日(木) 22:03 [修正]
ミニ四駆アバンテ・・
懐かしいですね
思えばこいつが出た時
ドラクエ3みたいに抱き合わせ販売されてどさくさで当時ややレア物化してた
スーパーセイバーjrをゲットしたのは良い思い出

そんでもってアバンテに他社の30000回転のモーター積んで
高校受験2か月前なのに遊びまくってたのも良き思ひで

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38 P39 P40 P41 P42 P43 P44
全 735件 [管理]
CGI-design