掲示板投稿検索

 本日、初プリズムグラスやってみました。  piko  2015年9月14日(月) 18:00
[修正]
ゼータのスタンダード仕様でした。
水滴で見えずらいですが、アプローチスプレーシステムもプリズムグラス仕様になっていました。
3ヶ月くらい前に、他社のガラス系を洗車機でかけましたが、先日くろぶたさんに教えて頂いたように、こちらの方が輝きが良くて大変満足しました。

 1度には入らなかったのでもう一度送ります。  piko  2015年9月14日(月) 18:03 [修正]
アプローチスプレーシステムです。

 FTZ  くろぶた  2015年10月10日(土) 10:18 [修正]
ども。撮影お疲れ様でした。
いいですね。最新機がすぐ使えて。近畿地方には入らない洗車機なんで、こっちは11月頃名古屋で利用予定です。

ダイフクのフェクトフォースはエクスプレス仕様機ですが、ようやく使う事が出来ました。

 受付ボックスなどです。  piko  2015年10月13日(火) 22:28 [修正]
前回、投稿したアプローチスプレーシステムが水滴で見えにくかったので、もう一度貼ります。
あと、こちらが受付ボックスです。

くろぶたさんにご質問なのですが、FK-2ハイパーは、以前のFK-2との違いを教えてもらえますか??
あと、コースメニューに「リフレッシュドライブ」があるのですが、どのようなコースか教えてもらえますか?
宜しくお願い致します。

 FK-2ハイパー  くろぶた  2015年10月21日(水) 14:13 [修正]
ども。
FK-2ハイパーは従来のFK-2をベースにフッ素化合物と犠牲物質を加えて
防汚性を高めたもの。

リフレッシュトライブコースは
FK-2ステロを希釈濃度300倍で塗布してくすみをとり、その上からFK-2ハイパーとプリズムグラスを塗布するコースになります。
希釈濃度が違うけど、従来で言うプラスパワーシャンプー&プリズムのコースをイメージするとわかりやすいかと。

 GR6000  くろぶた  2015年3月11日(水) 16:58
[修正]
1か月半ぶりの洗車は新型機グロッサで。
やればできる子。旧モデルからの進化は十分感じられました。
旧機はミニ動画のミラコン・ラッシュ。

さ、次のターゲットはFL7000ですよ。
どこにあるんだフレア・・・

   くろぶた  2015年9月20日(日) 23:39 [修正]
標準機確保

 今年後半は  くろぶた  2015年10月10日(土) 10:26 [修正]
ダイフク祭り状態。ユーロスにフェクトフォースに・・・
最近ユーロス&ジスペクトが増えましたね。じわじわと。

 ゼータ+プリズムグラス初体験  聡  2015年10月4日(日) 8:18
[修正]
昨日仕事帰りに恵庭のセルフでゼータ、体験して来ましたよ・・・プリズムグラス素晴らしい。水滴の弾きも他社のモノとは段違い。改めてビユーテーのすごさを再認識させられました。今度写真撮って来ます!

 FK-2 Hyper  くろぶた  2015年10月10日(土) 10:22 [修正]
ども。
新型機FTZはプリズムグラスばかりに目が行きがちですが、FK-2もFK-2 Hyperになってバージョンアップしています。あとFK-2STEROを用いたリフレッシュ&ケアコースも注目ですよ。

   馬木良輔  2015年10月4日(日) 11:03  Mail
[修正]
福井県初ビーナスガードセット2000円した。

   NG110  2015年10月4日(日) 22:29 [修正]
敦賀市でもプレミアムは¥2000也

   馬木良輔  2015年10月4日(日) 11:09  Mail
[修正]
くろぶたさん様
ゼータ2015年発売ビユーテー株式会社さんは聞くお願いいたします。
知らますか?

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38 P39 P40 P41 P42 P43 P44
全 735件 [管理]
CGI-design