掲示板投稿検索

   馬木良輔  2015年10月4日(日) 10:58  Mail
[修正]
セーダ2015年発売いつですか?

 フレアめっけた!  南極ゴリラ  2015年6月13日(土) 19:04
[修正]
いやったー!
くろぶた氏から新製品が出るとは聞いていたけど、
ここに在るとは思わなかった・・
初代スフィーダ以来の捕捉画像です。
1番てなんか嬉しい!

   くろぶた  2015年6月13日(土) 19:42 [修正]
ここ最近で1勝2敗。
テリア、フレア・・・・勝ったのはグロッサのみ

経営安定化促進事業のおかげで忙しい夏になります!

 FL7000  くろぶた  2015年6月26日(金) 21:59 [修正]
行って来たよ〜動画公開開始

 一報  くろぶた  2015年9月13日(日) 17:33 [修正]
けんけん氏も使ってきたとの事です。

 久々の撮影の旅  関東けんけん  2015年9月6日(日) 19:29
[修正]
とりあえずご報告までに!

 お疲れ様でした  くろぶた  2015年9月13日(日) 17:32 [修正]
こっちでは入ることの無い機種なので助かりました。
順次アップしていきますね。

 スーパーブライトVS です。  piko  2015年8月13日(木) 21:29
[修正]
違う車で、またティアラコートやってみました。

 昨日やってきました  くろぶた  2015年8月31日(月) 19:40 [修正]
初めてやったスペリオの洗車動作が不満だったので、昨日は大阪初のティアラコート機設置店で施工してもらいました。4往復のティアラコートプレミアムなので「次いつ洗車するの?!」って感じの効果が期待できるそうです。

こちらの洗車機(ダブルエックス=XF702)は水垢落とし「プロッシュ」も搭載されてるので、年末はこちらの動画もおさえる予定です。

 ティアラコート機じゃないけど・・・  くろぶた  2015年8月31日(月) 19:44 [修正]
こうなりました。

 愚痴らせて下さい...(汗)  聡  2015年8月17日(月) 13:32
[修正]
仕事先で立ち寄ったホクレンでアロック会員になろうとしたら、近郊在住者と勤務者しか無理とのこと...だったらHPにその旨を書いておけよって車中でツッコミました...意気消沈ですね、これで夢は早くも潰えた格好です...泣きたい

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38 P39 P40 P41 P42 P43 P44
全 735件 [管理]
CGI-design