掲示板投稿検索

   くろいけむり(仮名)  2015年5月18日(月) 12:24
[修正]
ええ!

 はじめまして。  ダイヤキュート  2015年5月19日(火) 20:26 [修正]
くろいけむり(仮名)さん、初めまして。ダイヤキュートと申します。
ここはもしかして「和歌山市立三田小学校」の近くにあるスタンドですか?
私も以前ストリートビューで偶然見つけ、気になっていた場所の一つです。
宜しくお願い致します。

   通りすがりのレトロ洗車機ファン  2015年6月23日(火) 10:18 [修正]
これは APOS505 でしょうか?
(ワックスモア・プリンス&キング&クイーン=1985年前後デビュー、と同期と思われる)



 そういえばここ最近・・・  たかし  2015年6月11日(木) 2:46  Mail
[修正]
日伸の洗車機を見掛けなくなった気がする。今は生産していないのでしょうか?個人的には好きなんだけどな〜今でも現役で動いてる機種とか在るのかな?もし存在するのであれば是非拝みたいものです。

 日産のディーラー  四国支部Sのひと  2015年6月12日(金) 12:14 [修正]
大き目のブルーステージ店(旧日産店、サニー店)においてある可能性が高いですよ。
もうほとんどディーラー用になってしまったようですが。
あと大型洗車機ならまだ多数派でしょう。

   くろいけむり(仮名)  2015年6月17日(水) 22:49 [修正]
ニッシン、大型機以外からは撤退したとの報。

 あーらまー。  四国支部Sのひと  2015年6月18日(木) 6:10 [修正]
HPにも販売停止の旨が……。
BとかDとかMKの技術の進歩についていけなくなったんだろうなぁ。

   くろいけむり(仮名)  2015年6月19日(金) 7:48 [修正]
ついてこれないというか、ついてくる気がなかったような…

 そうですか〜  たかし  2015年6月13日(土) 6:13
[修正]
四国支部Sのひと様情報ありがとうございます。と言う事はセルフ機やフルサービスのスタンドで見掛ける事は無くなってしまったのですね。大型洗車機ならまだ現存してる・・と言う事ですね?ディーラー用だと「フュージョン」あたりですか?また色々と教えて下さい。

 パンまつりならぬ・・・M●まつり  くろぶた  2015年5月17日(日) 19:10
[修正]
開催中!
いろいろネタが出てきたエムケー機。
月末に大阪戻った際にもいろいろ利用と撮影してきます。

今年も各社新機種、そして補助金効果で忙しい夏になりそうです。

 続  くろぶた  2015年6月9日(火) 8:15 [修正]
M●まつり継続中!月末も続く。
5月下旬ぶんの撮影「脚」スタントは南極ゴリラ氏でございます。

 フォース スーパー 見つけました。  ミッドナイト  2015年5月5日(火) 9:44
[修正]
スーパーロールドライヤーとダートバスターを付けた
機種を、見つけました。

P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10 P11 P12 P13 P14 P15 P16 P17 P18 P19 P20 P21 P22 P23 P24 P25 P26 P27 P28 P29 P30 P31 P32 P33 P34 P35 P36 P37 P38 P39 P40 P41 P42 P43 P44
全 735件 [管理]
CGI-design